集客強化
1回の完成見学会で
新規集客20組
アポイント8組を達成
住宅事業に参入後、継続的なブランド浸透で集客向上
集客媒体である「LINE」「LP」「Instagram」「ホームページ」の導線を整理し戦略的な集客を実行することで、集客の向上。
完成見学会では完全予約制で新規集客20組、集客単価9,000円で獲得。

成果事例
完成見学会(2025/01) | 新規集客20組 アポイント8組 |
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集客導線の見直し
「LINE」「YOUTUBE」「ホームページ」「LP」「Instagram」「広告配信」からの予約導線を「LINE」から「予約一括管理フォーム」に集約
ページ滞在や離脱を分析して、ページ流入からの導線を改善

広告配信設定の見直し
以前までの広告配信設定とクリエイティブを分析。
マーケティングから効果の高いクリエイティブや複数のテーマで配信。リターゲティング配信の定期的な見直しを行うことでリターゲティングリストからの申込が増加。

ホームページ/LPの改善
コーポレートサイトのリニューアル
地域特化のブランディングを浸透
