経営強化

モデル戦略と分譲戦略で
年間来場406組

モデルハウス戦略と分譲戦略で年間来場400組以上を獲得。予約申込は年間69組と集客が安定。住宅未経験の新人営業が6ヶ月で3件受注するなど、仕組み化を構築中。

成果事例

イベント予約年間 新規32組 → 新規69組
資料請求 年間13件 → 28件

モデルハウス、分譲ランディングページ

直接来場とは別に、興味関心ターゲティングに対するランディングページを制作。サイトの平均滞在時間も23秒と安定しており、アポ率の高い集客が可能に。

自社商品の開発

受注割合の7割が平屋という状況の中、コンパクトな平屋の商品、ガーレージハウス、中庭住宅のコンセプト商品を用意。販売戦略を強化。

多面的な集客戦略

広告配信の媒体を多面的に実践。メタ広告・Google広告、LINE広告、ジオターゲティング広告、MEOなど各集客ごとに媒体を多面的に実施。CTRは安定して2%を維持。