経営強化
モデル戦略と分譲戦略で
年間来場406組
モデルハウス戦略と分譲戦略で年間来場400組以上を獲得。予約申込は年間69組と集客が安定。住宅未経験の新人営業が6ヶ月で3件受注するなど、仕組み化を構築中。

成果事例
イベント予約年間 | 新規32組 → 新規69組 |
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資料請求 | 年間13件 → 28件 |
モデルハウス、分譲ランディングページ
直接来場とは別に、興味関心ターゲティングに対するランディングページを制作。サイトの平均滞在時間も23秒と安定しており、アポ率の高い集客が可能に。

自社商品の開発
受注割合の7割が平屋という状況の中、コンパクトな平屋の商品、ガーレージハウス、中庭住宅のコンセプト商品を用意。販売戦略を強化。

多面的な集客戦略
広告配信の媒体を多面的に実践。メタ広告・Google広告、LINE広告、ジオターゲティング広告、MEOなど各集客ごとに媒体を多面的に実施。CTRは安定して2%を維持。
