経営強化
大工社長が
新築年間2棟→年間6棟
毎年見学会を行うも、受注に繋がるケースが少なかった。コンセプトの見直しとブランディング強化により集客が増加し、契約までのリードタイムは初回接客からわずか2ヶ月に改善。

成果事例
完成見学会(3ヶ月) | 新規15組 集客単価18,500円 |
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資料請求 | 年間1件→6ヶ月で11件 |
コンセプト開発・リブランディング
ブランドメッセージ:All for your smile
タグライン:20年後、30年後、その先も笑顔で集える家づくり
ブランドメッセージの「All for your smile」は、家族の笑顔の瞬間が“団らん”にあることを軸にして生み出されました。およそ7時間におよぶブランドメッセージとコンセプトメイクにより、ブレない会社のブランディングがスタートしました。

集客戦略
地域アンケートからニーズのあるイベントを設計。
自社で始めてのセミナーで新規顧客8組を集客。
完成見学会では集客単価25,000円程度で1回の見学会で平均集客数6組。

ホームページ改善
コーポレートサイトのリニューアル 一貫したコンセプトデザインを構築

Instagram強化
Instagramから自社のホームページへの流入数が5倍に増加。クリック単価を200円で換算すると、毎月2万円以上の集客効果。
