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【工務店の集客UP】今すぐ顧客と出会うためのInstagram活用セミナー

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SNSを使用した集客は主流になりつつある今では手放せない戦略の一つです。

SNSを担当している方は、一度は毎日投稿を実施、いいねの増加の施策、一定数のフォロー巡りなど、さまざまなSNSの運用方法を試した事があるのではないでしょうか?

実は、META社(Instagram)が出したアルゴリズム(ルール)は、日々変化している事はご存知でしょうか?

フォロワーが多いから発見タグに出やすい、、、なんてひと昔前のお話です。

今では、アルゴリズム(ルール)の変更とともにシグナル(アイテム)を理解する事でSNS戦国時代でもブランド認知を高めることは可能です。

●こんな事はありませんか?

毎日投稿しているけど集客に繋がっていない

フォロワーは増えているけど、いいねやコメントが少ない

反応が高い投稿はあったけど、理由はわからない

投稿の分析や改善の方法がわからない

Instagramから問い合わせや資料請求に繋げたい                                                                  

                                                                                                            

成果を出し続ける住宅会社の中でInstagramをおろそかにしている会社はありません。

Instagramはエンドユーザーにとって家のデザインやテイスト、流行や雰囲気をつかむ上で必要なツールであり、会社のことを知る重要なツールですね。

そんな重要なツールですが、自社の分析や競合の分析がなかなか出来ていないというお声も良く耳にします。

Instagram活用に必要なこと

自社のエンゲージメントが高い投稿の分析

競合のエンゲージメントが高い投稿の分析

・Instagramからサイトクリックへの推移の分析

有効なハッシュタグの分析

                                                          

                                                        

工務店の集客に特化したワンオンリーが、実際のモデルケースをお伝えしながら、効果的なInstagram活用についてセミナーでお話させて頂きます。

効果的なInstagramアカウントにするための高いエンゲージメント方法

・エンゲージメントを保つために必要な投稿の考え方

資料請求や問い合わせに繋げるための運用方法

・ニーズをつかむために必要な競合分析 ・広告成果を上げるためのInstagramの活用

・Instagramの投稿を行っていたが集客に繋がっていない

・自社にとって効果的なInstagram運用を行いたい

・Instagramの分析や改善の仕方を知りたい

・集客に繋げるためのSNSの運用方法を知りたい

参加特典①

Instagram分析ツール【ワンセレクト】ご提供

                                       

参加特典②

5社の競合分析資料【競合レポート】ご提供 

はじめに : 工務店のSNS活用状況について

02. 効果的なInstagram運用のための投稿分析

03. ニーズを獲得するための競合分析

04. 資料請求や問い合わせにつなげるためのInstagram活用

05. 結果につながるInstagram活用の工務店事例

                                                          

※注意事項

・ご参加の会社様はzoomのカメラをONで視聴をお願い致します。

・冷やかしや同業他社様の参加はご遠慮しております。

開催概要

日時
2024年12月5日(木)10:00~12:00
開催場所
Zoom
定員
10社
参加費
無料

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    個人情報取り扱い(プライバシー・ポリシー)について

    当社は、個人情報保護の重要性を認識し、個人情報保護の方針を定めるとともに、個人情報の適切な保護に努めます。
    個人情報の収集、利用に関する基本原則、管理方法、および実効性を持たせる手段として教育、訓練、監査等について以下の通り規定し、実行してまいります。

    第1条(個人情報)

    「個人情報」とは、個人情報の保護に関する法律(平成15年法律第57号、以下「個人情報保護法」といいます。)にいう「個人情報」を指し、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別できるもの又は個人識別符号が含まれるものを指します。

    第2条(個人情報の取得と利用)

    当社は、以下の目的に必要な範囲で、ご本人の個人情報を取得し、取得した情報を利用させていただきます。
    以下の目的の範囲を超えて個人情報を利用する場合には、事前に適切な方法でご本人からの同意を得るものとします。
    (1)お問い合わせへの対応。 (2)求人採用における面接の日時および、選考結果の連絡。 (3)取得した閲覧・購買履歴等の情報を分析し、ユーザーに適した新商品・サーピスをお知らせするためのユーザーが利用しているサービスの新機能や更新情報、キャンベーン情報などをメール送付によるご案内。 (4)ユーザーが利用しているサーピスのメンテナンスなど、必要に応じたご連絡をするため。 (5)利用規約に違反したユーザーの特定、その他不正不当な目的でサーピスを利用したユーザーの特定をし、ご利用をお断りするため。
    個人情報の利用目的は、変更前後の関連性について合理性が認められる場合に限って変更するものとします。
    個人情報の利用目的について変更を行った際は、変更後の目的について当社所定の方法によってユーザーに通知し、加えてWebサイト上にも公表するものとします。

    第3条(個人情報の管理と保護)

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    (1)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。 (2)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。 (3)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支因を及ぼすおそれがある場合。 (4)業務を円滑に遂行するため、利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合。 (5)合併その他の市由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合。 (6)その他法令で認められる場合。

    第4条(共同利用)

    当社は、利用目的の達成に必要な範囲を超える場合、前項の(1)から(6)に記載する場合を除き、個人データをあらかじめ本人の同意を得ないで、第三者に提供、委託することはありません。

    算5条(個人情報の開示)

    当社は、ユーザーから、個人情報保護法の定めに基づき個人情報の開示・訂正• 利用措置を求められたときは、ユーザーご本人からのご請求であることを確認の上で、ユーザーに対し、合理的な期問内に開示を行います(当該個人情報が存在しない時はその旨を通知いたします。)。ただし、個人情報保護法その他の法令により、当社が開示・訂正•利用措置の義務を負わない場合は、この限りではありません。

    第6条(プライバシーポリシーの変更手続)

    当社は本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。本ポリシーの内容は、法令その他本ボリシーに別段の定めのある事項を除いて、変更することができるものとします。変更後のプライパシーポリシーは、当社所定の方法により、利用者に通知し、又は当社ウェプサイトに掲裁したときから効力を生じるものとします。

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