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【工務店の集客UP】集客単価10万円時代を勝ち抜く!最新の集客強化セミナー

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住宅業界の1組集めるための集客単価が10万円ともいわれる現在、工務店経営の最優先課題を集客としている会社様も多いのではないでしょうか?

・チラシやフリーペーパーは広告業者に丸投げ

・Instagramで広告を運用しているが、正しい広告の仕方が分からない

・広告運用会社に依頼しているが、改善や次に向けての戦略に進めない

・集客結果に対する要因の分析が出来ていない

集客は水ものとも言われます。
費用をこれだけかければ何組集客が必ずできるというものでもありません。
そのため、集客を打ちっぱなしにしてしまい集客結果の記録や分析をしていないという会社様もたくさんいらっしゃいます。

集客の効果を上げるためには自社の分析を継続的に実施するだけでなく、まずは自社に合った適切な広告を見つける事からスタートしなければなりません。

ただただ流行りの広告配信をしても適切な価格、期間、ターゲット、広告画像を整えなければ費用をかけても成果が得られない!溝にお金を捨てるそんな悲しい結果となってしまいます。

今回のセミナーでは、工務店・住宅会社専門に広告運用をしている弊社が                                                                                                       広告の基礎知識から、実績のある実例と共に効果のある広告運用方法をお伝えいたします。

WEB広告で必須なMeta、Google、リスティング広告、YouTube広告                                                                                                         最新の運用方法や必須アイテムのセット、クリエイティブの作成方法などもご紹介!

・メタ広告で重要な「リタゲ設定」「ABテスト」「コンバージョン設定」について

・最近効果的なGoogle P-MAX広告の事例

・資料請求や問い合わせに繋げるためのページや問い合わせフォーム

・集客につなげるための名簿獲得、認知強化の広告の実例

・集客成果の良かった広告実例

・自社でInstagramの広告を運用してみたが、効果が実感できない

・集客成果を出すための自社の改善ポイントを知りたい

・最近の集客成果の高い実例を知りたい

・自社のエリアで効果的な集客方法について知りたい

参加特典①

Instagram分析ツール【ワンセレクト】ご提供

                                  

参加特典②

5社の競合分析資料【競合レポート】ご提供 

はじめに : 工務店の集客状況について

02. 成果につながる集客を実施するための必要な準備

03. メタ広告とGoogle広告の運用をおさえよう

04. 自社の集客改善に繋げるための、効果的な分析方法

05. 集客成果に繋がった工務店の実例

                                                                     

※注意事項

・ご参加の会社様はzoomのカメラをONで視聴をお願い致します。

・冷やかしや同業他社様の参加はご遠慮しております。

※貴社名を必須

開催概要

日時
2024.05.28 (火) 15:00~17:00
開催場所
ウェビナー
定員
10社
参加費
無料

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    個人情報取り扱い(プライバシー・ポリシー)について

    当社は、個人情報保護の重要性を認識し、個人情報保護の方針を定めるとともに、個人情報の適切な保護に努めます。
    個人情報の収集、利用に関する基本原則、管理方法、および実効性を持たせる手段として教育、訓練、監査等について以下の通り規定し、実行してまいります。

    第1条(個人情報)

    「個人情報」とは、個人情報の保護に関する法律(平成15年法律第57号、以下「個人情報保護法」といいます。)にいう「個人情報」を指し、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別できるもの又は個人識別符号が含まれるものを指します。

    第2条(個人情報の取得と利用)

    当社は、以下の目的に必要な範囲で、ご本人の個人情報を取得し、取得した情報を利用させていただきます。
    以下の目的の範囲を超えて個人情報を利用する場合には、事前に適切な方法でご本人からの同意を得るものとします。
    (1)お問い合わせへの対応。 (2)求人採用における面接の日時および、選考結果の連絡。 (3)取得した閲覧・購買履歴等の情報を分析し、ユーザーに適した新商品・サーピスをお知らせするためのユーザーが利用しているサービスの新機能や更新情報、キャンベーン情報などをメール送付によるご案内。 (4)ユーザーが利用しているサーピスのメンテナンスなど、必要に応じたご連絡をするため。 (5)利用規約に違反したユーザーの特定、その他不正不当な目的でサーピスを利用したユーザーの特定をし、ご利用をお断りするため。
    個人情報の利用目的は、変更前後の関連性について合理性が認められる場合に限って変更するものとします。
    個人情報の利用目的について変更を行った際は、変更後の目的について当社所定の方法によってユーザーに通知し、加えてWebサイト上にも公表するものとします。

    第3条(個人情報の管理と保護)

    個人情報の管理は、厳重に行うこととし、次に掲げる場合を除き、ご本人の同意がない限り、第三者に対しデータを開示・提供することはいたしません。また、安全性を考慮し、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えい等のリスクに対する予防ならびに是正に関する対策を講じます。
    (1)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。 (2)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。 (3)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支因を及ぼすおそれがある場合。 (4)業務を円滑に遂行するため、利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合。 (5)合併その他の市由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合。 (6)その他法令で認められる場合。

    第4条(共同利用)

    当社は、利用目的の達成に必要な範囲を超える場合、前項の(1)から(6)に記載する場合を除き、個人データをあらかじめ本人の同意を得ないで、第三者に提供、委託することはありません。

    算5条(個人情報の開示)

    当社は、ユーザーから、個人情報保護法の定めに基づき個人情報の開示・訂正• 利用措置を求められたときは、ユーザーご本人からのご請求であることを確認の上で、ユーザーに対し、合理的な期問内に開示を行います(当該個人情報が存在しない時はその旨を通知いたします。)。ただし、個人情報保護法その他の法令により、当社が開示・訂正•利用措置の義務を負わない場合は、この限りではありません。

    第6条(プライバシーポリシーの変更手続)

    当社は本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。本ポリシーの内容は、法令その他本ボリシーに別段の定めのある事項を除いて、変更することができるものとします。変更後のプライパシーポリシーは、当社所定の方法により、利用者に通知し、又は当社ウェプサイトに掲裁したときから効力を生じるものとします。

    第7条(アクセス解析)

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    第8条(お問い合わせ窓口)

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    住所:〒650-0033 兵lili県神戸市中央区江戸町104 江戸町104ピル5階
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    個人情報取扱貪任者: 小池竜太
    連絡先: 078-600-9817
    メールアドレス:one.only@oneonly-kobe.jp

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