【工務店の集客UP】集客単価10万円時代を勝ち抜く!最新の集客強化セミナー

住宅業界の1組集めるための集客単価が10万円ともいわれる現在、工務店経営の最優先課題を集客としている会社様も多いのではないでしょうか?
・チラシやフリーペーパーは広告業者に丸投げ
・Instagramで広告を運用しているが、正しい広告の仕方が分からない
・広告運用会社に依頼しているが、改善や次に向けての戦略に進めない
・集客結果に対する要因の分析が出来ていない
集客は水ものとも言われます。
費用をこれだけかければ何組集客が必ずできるというものでもありません。
そのため、集客を打ちっぱなしにしてしまい集客結果の記録や分析をしていないという会社様もたくさんいらっしゃいます。
集客の効果を上げるためには自社の分析を継続的に実施するだけでなく、まずは自社に合った適切な広告を見つける事からスタートしなければなりません。
ただただ流行りの広告配信をしても適切な価格、期間、ターゲット、広告画像を整えなければ費用をかけても成果が得られない!溝にお金を捨てるそんな悲しい結果となってしまいます。
今回のセミナーでは、工務店・住宅会社専門に広告運用をしている弊社が 広告の基礎知識から、実績のある実例と共に効果のある広告運用方法をお伝えいたします。
WEB広告で必須なMeta、Google、リスティング広告、YouTube広告 最新の運用方法や必須アイテムのセット、クリエイティブの作成方法などもご紹介!

こんな事がわかるセミナーです
・メタ広告で重要な「リタゲ設定」「ABテスト」「コンバージョン設定」について
・最近効果的なGoogle P-MAX広告の事例
・資料請求や問い合わせに繋げるためのページや問い合わせフォーム
・集客につなげるための名簿獲得、認知強化の広告の実例
・集客成果の良かった広告実例
こんな方にオススメです
・自社でInstagramの広告を運用してみたが、効果が実感できない
・集客成果を出すための自社の改善ポイントを知りたい
・最近の集客成果の高い実例を知りたい
・自社のエリアで効果的な集客方法について知りたい
参加特典

参加特典①
Instagram分析ツール【ワンセレクト】ご提供
参加特典②
5社の競合分析資料【競合レポート】ご提供
セミナーアジェンダ
はじめに : 工務店の集客状況について
02. 成果につながる集客を実施するための必要な準備
03. メタ広告とGoogle広告の運用をおさえよう
04. 自社の集客改善に繋げるための、効果的な分析方法
05. 集客成果に繋がった工務店の実例
※注意事項
・ご参加の会社様はzoomのカメラをONで視聴をお願い致します。
・冷やかしや同業他社様の参加はご遠慮しております。
※貴社名を必須
開催概要
- 日時
- 2024.05.28 (火) 15:00~17:00
- 開催場所
- ウェビナー
- 定員
- 10社
- 参加費
- 無料