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セールスブランディング構築セミナー

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最近の完成見学会や経過見学会、モデルハウス来場の1組の集客単価は8万円~12万円といわれており、

益々集客に対する課題に直面している企業様も多いのではないでしょうか。

InstagramやTikTok、YOUTUBEの情報が多面的に取得でき昨今、

なかなか折衝までのハードルに悩みを抱えているという

企業様のお話を伺う機会も増えてきました。

情報が溢れるそんな時流だからこそ、顧客の心をつかむメッセージが必要なのです。

そのためには「自社の強みを明確」にして、顧客に伝わるような「フローを設計する」ことが重要です。

自社の独自性のある強みがセールスフローの中で表現された時、消費者に一貫性を持って届けることが可能になるかもしれません。

セミナーでお伝えする事

  • 自社の強みを明確にする「USPを見つける20の質問」
  • 自社の商品を魅力的に伝えるためのフレーミングセールス
  • 初回接客から成約までの独自フローの構築方法
  • コンセプト開発により一貫性のある組織作り

こんな方におすすめ

  • 他社のモノマネではなく、自社の独自性を伸ばしていきたい方
  • USPを考え、一貫した認知拡大プロモーションを実践したい経営者様
  • 成約の歩留まりを上げたい会社様
  • 質の高い顧客の集客戦略を検討している会社様

参加特典

参加特典① 専門のコンサルタントによる無料面談
セミナー参加者の方には、弊社コンサルタントによる無料面談(30分)を行なっています。

参加特典②【USPを見つける20の質問シート】の提供

セミナーアジェンダ

はじめに:住宅業界の激動の3.5

    ・注文住宅事業の再定義と未来戦略

    ・利益を上げるためのブランディング強化

1.自社の強みを顧客に届けるセールスブランディング

2.USPの発見の方法と自社コンセプトの明確化

3,強みをセールスフローに乗せる、フレーミングの方法

4.質の高い集客を獲得するための集客戦略

※注意事項

・ご参加の会社様はzoomのカメラをONで視聴をお願い致します。

・冷やかしや同業他社様の参加はご遠慮しております。

※上記をお守り頂けない場合、弊社からご参加をご遠慮することがございます。

開催概要

日時
2024年2月19日(月)10:00~12:00
開催場所
ウェビナー
定員
10社
参加費
無料

お申し込みフォーム

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    個人情報取り扱い(プライバシー・ポリシー)について

    当社は、個人情報保護の重要性を認識し、個人情報保護の方針を定めるとともに、個人情報の適切な保護に努めます。
    個人情報の収集、利用に関する基本原則、管理方法、および実効性を持たせる手段として教育、訓練、監査等について以下の通り規定し、実行してまいります。

    第1条(個人情報)

    「個人情報」とは、個人情報の保護に関する法律(平成15年法律第57号、以下「個人情報保護法」といいます。)にいう「個人情報」を指し、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別できるもの又は個人識別符号が含まれるものを指します。

    第2条(個人情報の取得と利用)

    当社は、以下の目的に必要な範囲で、ご本人の個人情報を取得し、取得した情報を利用させていただきます。
    以下の目的の範囲を超えて個人情報を利用する場合には、事前に適切な方法でご本人からの同意を得るものとします。
    (1)お問い合わせへの対応。 (2)求人採用における面接の日時および、選考結果の連絡。 (3)取得した閲覧・購買履歴等の情報を分析し、ユーザーに適した新商品・サーピスをお知らせするためのユーザーが利用しているサービスの新機能や更新情報、キャンベーン情報などをメール送付によるご案内。 (4)ユーザーが利用しているサーピスのメンテナンスなど、必要に応じたご連絡をするため。 (5)利用規約に違反したユーザーの特定、その他不正不当な目的でサーピスを利用したユーザーの特定をし、ご利用をお断りするため。
    個人情報の利用目的は、変更前後の関連性について合理性が認められる場合に限って変更するものとします。
    個人情報の利用目的について変更を行った際は、変更後の目的について当社所定の方法によってユーザーに通知し、加えてWebサイト上にも公表するものとします。

    第3条(個人情報の管理と保護)

    個人情報の管理は、厳重に行うこととし、次に掲げる場合を除き、ご本人の同意がない限り、第三者に対しデータを開示・提供することはいたしません。また、安全性を考慮し、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えい等のリスクに対する予防ならびに是正に関する対策を講じます。
    (1)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。 (2)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。 (3)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支因を及ぼすおそれがある場合。 (4)業務を円滑に遂行するため、利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合。 (5)合併その他の市由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合。 (6)その他法令で認められる場合。

    第4条(共同利用)

    当社は、利用目的の達成に必要な範囲を超える場合、前項の(1)から(6)に記載する場合を除き、個人データをあらかじめ本人の同意を得ないで、第三者に提供、委託することはありません。

    算5条(個人情報の開示)

    当社は、ユーザーから、個人情報保護法の定めに基づき個人情報の開示・訂正• 利用措置を求められたときは、ユーザーご本人からのご請求であることを確認の上で、ユーザーに対し、合理的な期問内に開示を行います(当該個人情報が存在しない時はその旨を通知いたします。)。ただし、個人情報保護法その他の法令により、当社が開示・訂正•利用措置の義務を負わない場合は、この限りではありません。

    第6条(プライバシーポリシーの変更手続)

    当社は本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。本ポリシーの内容は、法令その他本ボリシーに別段の定めのある事項を除いて、変更することができるものとします。変更後のプライパシーポリシーは、当社所定の方法により、利用者に通知し、又は当社ウェプサイトに掲裁したときから効力を生じるものとします。

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