セミナー SEMINAR

最近の完成見学会や経過見学会、モデルハウス来場の1組の集客単価は8万円~12万円といわれており、

益々集客に対する課題に直面している企業様も多いのではないでしょうか。

InstagramやTikTok、YOUTUBEの情報が多面的に取得でき昨今、

なかなか折衝までのハードルに悩みを抱えているという

企業様のお話を伺う機会も増えてきました。

情報が溢れるそんな時流だからこそ、顧客の心をつかむメッセージが必要なのです。

そのためには「自社の強みを明確」にして、顧客に伝わるような「フローを設計する」ことが重要です。

自社の独自性のある強みがセールスフローの中で表現された時、消費者に一貫性を持って届けることが可能になるかもしれません。

セミナーでお伝えする事

  • 自社の強みを明確にする「USPを見つける20の質問」
  • 自社の商品を魅力的に伝えるためのフレーミングセールス
  • 初回接客から成約までの独自フローの構築方法
  • コンセプト開発により一貫性のある組織作り

こんな方におすすめ

  • 他社のモノマネではなく、自社の独自性を伸ばしていきたい方
  • USPを考え、一貫した認知拡大プロモーションを実践したい経営者様
  • 成約の歩留まりを上げたい会社様
  • 質の高い顧客の集客戦略を検討している会社様

参加特典

参加特典① 専門のコンサルタントによる無料面談
セミナー参加者の方には、弊社コンサルタントによる無料面談(30分)を行なっています。

参加特典②【USPを見つける20の質問シート】の提供

セミナーアジェンダ

はじめに:住宅業界の激動の3.5

    ・注文住宅事業の再定義と未来戦略

    ・利益を上げるためのブランディング強化

1.自社の強みを顧客に届けるセールスブランディング

2.USPの発見の方法と自社コンセプトの明確化

3,強みをセールスフローに乗せる、フレーミングの方法

4.質の高い集客を獲得するための集客戦略

※注意事項

・ご参加の会社様はzoomのカメラをONで視聴をお願い致します。

・冷やかしや同業他社様の参加はご遠慮しております。

※上記をお守り頂けない場合、弊社からご参加をご遠慮することがございます。